2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

応蘭芳さんのCD。

渥美マリさんのCDと同時発売のこちらの画像もアップしておきます。シングル全曲集。曲と曲の間に甘いナレーションが入ります。日本一のお色気歌謡です。解説は湯浅学さんの応蘭芳物語です。ハガキもあるでよ。

新譜CD入荷のお知らせ。

大映レコード「渥美マリ・ハワイで逢いましょう」の復刻CDが入荷しました(2900円)。マリがハワイアンを歌うキュートなアルバムです。紙ジャケ仕上げ。ピンナップまで美しく復刻しています。持って嬉しいアイテムだと思います。とりあえず5枚注文しま…

イベント夏休みのお知らせ。

「夕べ」はいつやるのかとお客さんに訊かれた。前回、川崎ゆきおさんの「夕べ」で、小さい店内がギュウギュウ、クーラーがきかず蒸し風呂状態だったので、夏はやめとこと勝手に決めていたが、お客さんはそうではなくて、「夕べ」があるものと楽しみにされて…

ポストカード出来上がりました。

キンテリ(湯村輝彦)のポストカードが到着しました。ギャルが札束持って走ってる図とお馴染みのホモホモオヤジ文字でCHINKIDOです。どちらも楽しい出来上がりです。 暇な店のくせにたくさん印刷しましたので、なかなかなくならないですが、マァ早く手にした…

ホモホモオヤジ・バッジが届きました。

キンテリ(湯村輝彦)のホモホモオヤジ文字バッジが出来上がりました。5個並べて「CH・IN・KI・D・O」になります。ツルツルの白地にホモホモオヤジがマッチして大変面白い出来上がりです。 本日ご来店の皆さんに早速喜んでもらいました。わたしもバッグに1…